2011年の掲載コラム

01 Dec 2011

晩秋

In: Column

今年は暖かくて 寒いのが苦手な私にとっては

とても過ごしやすいのだけど・・・

紅葉を見そびれてしまいました。

IMG_7860 IMG_7867 IMG_7844

もう遅いだろうなと思いつつ行った佐白公園

まだちょっと残っていた秋・・・

もうすぐ寒い寒い冬の足音が聞こえて来そうです。



恒例の笠間小学校卒業アルバム集合写真

 集合ブログ用

いろいろな事があった一年でした。

いつもの写真が撮れて 一年を締めくれること・・・・・

よかったなと思います。


26 Aug 2011

お土産

In: Column

淡路島で ひとめ惚れしちゃいました。

IMG_7405

たしか名前はトンガリ君

ギターを持っている子やいろんな子がいたけど ひとめでこの子が大好きになってしまいました。

今 私の専属モデルになってもらっています。

もっともっとかわいらしく撮ってあげたい・・・



 

お夕飯の前に海と夕焼けを眺めて・・・・

IMG_7170

この後 おいしい海の幸をおなかいっぱい食べました。

 

 

カラオケと卓球もやりました。

 

楽しいなつやすみでした。



向こう側の海で遊んだ後の娘たち

IMG_7132 IMG_7160

濡れた服を乾かしている末っ子。

何もないこの場所でしばらく遊んでいた娘たち・・・

三人三様 見ているだけで面白い。


23 Aug 2011

発明工房

In: Column

徳島に阿波踊りを見に行った翌日 雑誌を見てふらりと行ってみました。

IMG_7064 IMG_7092 IMG_7077
IMG_7119      IMG_7098 IMG_7114

懐かしいような・・・

男の子の夢を感じるような 不思議な空間。

こんなところで ぼーっとしていたいなあ・・・

2階の喫茶店もステキでした。また行きたいな。今度はランチ食べたいなあ。


21 Aug 2011

なつやすみ

In: Column

暑い暑い日が続く中 お出かけして来ました。

IMG_1344 IMG_1342 IMG_1346

いつもと違う景色を見て おいしものを食べて

しあわせ・・・・・感じて来ました。



IMG_0192 IMG_0190

ひさしぶりに可愛いコロくんの写真が撮れました。

イライラしていてもこの写真を見ると 笑ってしまいます。

家庭平和のために 家中のあちこちにこの写真を置いておこうかと 思っています。


03 Jan 2011

那須

In: Column

IMG_0349 IMG_0320

この冬初めての冬らしい写真。

寒いのが苦手なのでなかなか外に出る勇気が出ず。


03 Jan 2011

HAPPY NEW YEAR

In: Column

IMG_0379

今年一年 楽しいこと たくさん見つけられますように。


 

営業時間:9 時 ~ 19時,水曜定休,TEL:0296-72-0504

E-Mail Box